<起業への確実なステップアップセミナーを開催します!>
何度か開催して、わかりやすい!自分のやるべきことが見つかった!と好評な起業セミナー。
起業準備中のあなたも、
既に進み始めているあなたも、
これから安定した事業をするために
絶対に必要なことを、わかりやすくお伝えし、
自分がこの後何をしたらいいか理解できるセミナーです。

ビックリしたのですが、
有名なアメリカのマーケティングコンサルタントである「リッ○・シェ○○ン」さんが提供している話とかなり似ているということがわかって、何だかビックリと共にうれしい。

私が経営コンサルタント会社時代に学んだこと、
経営者の会で勉強していること、
そして、実際に自分で体感したこと。

それらから産みだしたステップアップなのですが、
本質的なことは変わらないんだなあと実感しました。

 

だからこそ、今起業塾や起業セミナーで勉強し過ぎて迷っている方!
何から始めていいか一歩が踏み出せない方!
失敗しないか不安な方!

全ての人に、絶対に抑えてほしい内容になっています。
少人数で行いますので、
お早めにお申込みくださいね。
 

詳細はこちらです→
httphttp://www.creo-coach.com/seminar/newseminar/